ブログ

スタッフ紹介)弥生さん:この方なしでは、写瑠夢はありえない!!

写真やカメラに関する小さなことから大きなことまで・・・

今回は、これから産休に入る金丸から見たシャルムスタッフをご紹介!
第二回は伊藤弥生さんです^^

 

お姉さん的存在♡なんでもかんでも、頼ってしまっています(笑)
困ったら「弥生さ~ん」って口走っちゃう(;^_^A


弥生さんは影の立役者!!
この方なしでは、写瑠夢はありえない!!といっても過言ではない。

見えない所でのサポート力がずば抜けてマス。
みんなが頼る(笑)
それはスタッフだけでなく、お客様からも頼られる存在。

 

写真館=記念写真
だけでなく、写瑠夢は写真やカメラに関する小さなことから大きなことまで
様々な困りごとやご要望に対して期待以上のものを提供し、喜んでいただけるような会社です。

 

小さなお困りごと。。。
 プリント1枚のパソコン作業がわからない。
 ちょっとしたカメラの扱い方がわからない。
 昔のカメラって使えるの?
 カメラの日付がぐちゃぐちゃになっている。
 役場に提出する写真のプリント(イノシシや草刈りなどなど)作業
 お孫さんのお写真のプリントがたくさんある方もおられますよ♪
 昔のおじいさんの写真(モノクロやセピア色)をちょっと大きくしたい。

そんな、日常のちょっとした写真のお困りごとも写瑠夢に来てくだされば解決していきます。

学校行事の撮影や
同窓会で集まるから・・・と出張集合写真のご依頼もご相談にお応えさせていただいています。

そんな、地域の写真館として写瑠夢は存在しているのだなぁと、弥生さんとお話ししていて思ったのです。

 

 

そして、もちろん記念撮影は力入れていますよ!!
弥生さんのこだわりは【写真の色】
25年以上写真を見てきた経験だからこそ、妥協はしない
主役がイキイキと輝いた写真をご提供できます
スタッフの技術アップのため、随時研修や研究しています。日々進歩!

 

わたしも、この写真の色や出来上がりにこだわっているからこそ
写瑠夢を選んでいただきたい写真館なのだと思います。
写瑠夢の暖かさであり、写真の質なのです!!
カメラマンの技術もさることながら、その後の加工やプリントなどが重要
写真って残していきたいからこそ、いい写真をいつまでも変わらず持っていたいでしょう。

経験値ってすごいよ!!

 

 

弥生さんにお聞きした、【写瑠夢の強み】ってのが面白くてご紹介させてくださいね。
 写瑠夢の強みはチームワーク
 サッカーのポジションにスタッフを当てはめてます
 なんとな~く、イメージが出来ますでしょうか?(笑)
  FW:伊藤忠司
  MF:土居道良
  DF:伊藤弥生
  GK:花本達也
  コーチ:金丸朝子
 
 スタッフのこと、よく見てるなぁ~って(笑)

伊藤弥生さんのご紹介はこちらから
https://www.syarumu-photo.com/archives/staff/staff_itou

 


【ご予約はこちらから】
TEL 0867-52-2418
FAX 0867-52-7273
mail syarumu.photo@gmail.com

写瑠夢公式ラインからも予約が可能です!

 

岡山県真庭市落合垂水628 サンプラザ
 

関連記事

  1. Angel フォト
  2. おひな祭りの記念に!
  3. HAPPY NEW YEAR 2021
  4. マスク作製
  5. 端午の節句の記念写真を撮影を実施中!
  6. 想大君 1歳のお誕生日おめでとうございます。
  7. 写瑠夢の七五三撮影は一年中
  8. 本日は真庭タイムスでPR

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コンテンツメニュー

写瑠夢にできること紹介バナー画像
写瑠夢ブログ紹介バナー画像
写瑠夢Facebookバナー画像
写瑠夢公式LINEバナー画像
写瑠夢公式インスタグラムバナー画像
写瑠夢リンク集バナー画像
写瑠夢スタッフ紹介バナー画像
PAGE TOP