ブログ

【赤ちゃんフォト】何をしてもかわいい時期をプロのカメラマンに!

写瑠夢の提供しているサービスのひとつに赤ちゃんフォトってあるんです。
6~10か月のお子様のスタジオ写真を2Lサイズプレゼントしますーって企画
毎月5名様限定なのですが
個人的にとーーてもおすすめなんです

やっぱりね、写真館で写真をとるって
なかなか敷居が高くないですか?
年に何回もってことにもならないし
撮っても〇〇記念日とかかしこまった時・・・

その敷居を低ーーーくしているのがこの赤ちゃんフォトだと思うんですよ。

赤ちゃんって新生児から1ヶ月、3か月・・・とどんどん変わっていっちゃう
毎日のように携帯で写真とって、今日はあれができた!この前はこれが出来た!!
って、日々成長していっていますよね。

6か月~10か月って、ちょっとズリバイが出来始めてとか
お座りが出来たり、たっちが出来る子もいたり。。。
(うちの次男君も早くて、10か月で歩いちゃった子)
そのめっちゃ可愛い時期にスタジオ撮影を無料で2Lサイズのお写真付きで!!
うちの子が小さかったら、絶対するわぁ~
そんな企画なんですよ。

スタジオのフカフカカーペットで遊んでるとこを撮ってみたり
ちょっとおしゃれな背景でアルファベットの積み木?を投げてみたり(笑)
ベビーちゃんは自由でok
もちろん、泣いちゃう子もいたら、
ハイハイ超スピードでママのところにかえってきちゃう子もおられます。
そんな撮影タイムも全力で楽しく過ごせるんですよね。

撮影したお写真を数日後には選んでいただけるようになっています。
すぐじゃないんです。ちゃんと写真1枚1枚をカメラマンがチェックしてます。
こだわりのあるカメラマンばかりで。。。(笑)
写真に妥協は許さない!!

 

無料でできるこの企画は平日限定5名様となっています。
6~10か月の赤ちゃん限定企画
◆スタジオ撮影ってどんな感じ?
◆プロの撮った写真が欲しい
◆今のこの笑顔を残したい
1つでも当てはまることがあったら、ぜひご連絡を♡

★赤ちゃんフォトの詳細はこちら⇨★クリック

 

写瑠夢店頭に、撮影させていただいたベビーちゃんたちを飾らさていただいているので
ぜひ、サンプラザにご来店の際には見に来てくださいねっ
癒されます♡

関連記事

  1. ホワイトandブラック 背景の違いで明るさが変わる!?
  2. 七五三記念おめでとうございます。
  3. カッコいい写真
  4. 今年の贈り物はこれで決まり!! おじいちゃん・おばあちゃんへ感謝…
  5. 4月8日の午前中はお店を閉めております。
  6. 二十歳の輝き。。
  7. 楽しい♡フェイスペイント
  8. スタッフ紹介)社長編:家族の軌跡を残せる写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コンテンツメニュー

写瑠夢にできること紹介バナー画像
写瑠夢ブログ紹介バナー画像
写瑠夢Facebookバナー画像
写瑠夢公式LINEバナー画像
写瑠夢公式インスタグラムバナー画像
写瑠夢リンク集バナー画像
写瑠夢スタッフ紹介バナー画像
PAGE TOP