ブログ

【ご感想】今、この瞬間がカタチとして残る@カジュアルファミリーフォト

ファミリーフォトのススメ

今日は【お客さん】としての感想です^^

先日、我が家はお客さんとしてファミリーフォトを撮ってもらいました!

きっかけは当社のカジュアルファミリーフォト企画
詳細はこちらをクリック⇒☆カジュアルファミリーフォト
 まだ、募集中ですよ!!
 

 

通常、家族で撮影の機会ってあるんですよね。
ほら、七五三とかになると家族でも撮るでしょ。

今回は、おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に撮影をしてもらいました。
それもロケーション撮影!!

カメラマンさんに自宅まで来ていただいて、おうち周辺で撮影ポイントになりそうなところを探してくださいます。
自分の家の周りに撮影ポイントになるような場所・・・あるんかな??
って、気にしていたのですが田舎万歳(笑)
長年住んでいたら、身の回りのよさに気づくことが少なくなっていませんか?

カメラマンさん曰く 「最高っすねぇ」

スタジオ撮影はちょっと緊張したりするけど、ロケーション撮影はなんだかみんな解放感!!

笑顔も会話も増えて、何より「今、この瞬間がカタチとして残る」
そして、カメラがいいとかではなく・・・
プロのカメラマンの撮影・加工技術のすばらしさを目の当たりにします!!

 


 

10年たって、20年たって・・・
この写真達を見たとき、たくさんの思い出がよみがえる。

いつか撮ろう!!ではなく

今のうちに、撮っておこう♡

だって、後悔したくないしね。
「あ~あのとき、撮っておけばよかった・・・」

 

今回の撮影で改めて、写真には人を幸せにする力があることを実感しました。

 

まだ間に合います!

カジュアルファミリーフォトの詳細はこちらから
 ⇒☆カジュアルファミリーフォト撮影

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 疲れているからこそ、ゆっくりと・・・
  2. 【カメラ修行】オート機能しか使えないわたし・・・
  3. 今年の贈り物はこれで決まり!! おじいちゃん・おばあちゃんへ感謝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コンテンツメニュー

写瑠夢にできること紹介バナー画像
写瑠夢ブログ紹介バナー画像
写瑠夢Facebookバナー画像
写瑠夢公式LINEバナー画像
写瑠夢公式インスタグラムバナー画像
写瑠夢リンク集バナー画像
写瑠夢スタッフ紹介バナー画像
PAGE TOP